【所沢市立ゆきわり草】2023年度誕生会第2弾!!

今年度第2号☆
各利用者が1年間で1番主役になれる日がやってきました。
今回の主役はMさんです!Mさんはゆきわり草に入居し、初めての誕生日会でした。
Mさんは帰ホーム後、『今日は誕生日だから、ハウステンボスの雑誌を購入してきたよ』と職員に見せてくれ、『きれいだね!行ってみたいね!』と嬉しそうに話してくれました。
誕生日会では『おめでとう!』とみんなから声を掛けられると、恥ずかしそうにしながら『ありがとう』と伝えていました。
夕食のリクエストは、ハンバーグ、フライドポテト、バターコーン、コーンスープ、ケーキ!!とどれも大好物だと話してくれ、とてもおいしそうに食べていました。今回もとても素敵な誕生日会になりました🍰